GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2017-11



お泊り

春休みに姪っ子がお泊りに来ました。

IMG_0674_1.jpg

我が家は、子供がいないのでとても賑やかでした。。。

IMG_0550_1.jpg

妹の旦那さんは、お義母さんの飼っているボタンインコのQちゃんに興味津々・・・。

IMG_0552_1.jpg

妹は、二人目の娘を産んだばかりでまだ忙しい頃・・・笑
IMG_0559_1.jpg

うちの娘(ぴいこ)は、妹の旦那さん(真ちゃん)が、かまってくれずちょっとすねています。
IMG_0555_1.jpg

こちらでも、妹は姪っ子(りりな)にかかりっきりなんで、かまってもらえず・・・。
IMG_0565_1.jpg

お義母さんが、お茶を出してくれたり。お昼にお花見のお弁当を仕出し屋さんに注文してくれたり。
いつも、テキパキしてくれます。笑ww
IMG_0553_1.jpg

ぴいこ、かまってくれないから、もう乱入!!!!!
IMG_0589_1.jpg

めちゃくちゃむりやり。乱入~~~ww
IMG_0587_1.jpg

きららは、Q太朗が可愛くて触りたいけど・・怖いのか、ジャンバーで防御してます。
IMG_0594_1.jpg

真ちゃんは、もう余裕でQちゃんと遊べます。
IMG_0547_1.jpg

ほら~。
IMG_0546_1.jpg

仕出し弁当が届きました~~w
Q太朗は、鳥かごにしまって、さてお昼です。
IMG_0628_1.jpg

IMG_0610_1.jpg

IMG_0605_1.jpg

お義母さんが、りりなのお守りしてくれます。イヒヒ
IMG_0636_1.jpg

おばあちゃんが、さまになる~~~。
IMG_0631_1.jpg

お昼過ぎに、うちの旦那さんがしんごとウエイクから帰ってきました。
IMG_0649_1.jpg

きららが書いてくれた似顔絵をみんなにプレゼントです♪
IMG_0645_1.jpg

二人の娘に囲まれて穏やかに幸せに過ごしてもらいたい。姉はそう望むばかりです。
IMG_0671_1.jpg

IMG_0603_1.jpg

この日から、お泊りしたきららは、

翌日には、帰りたくないと言って泣くほど。

そんなに気に入ってくれた我が家のこと、嬉しい限りです。また来てね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

