GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2017-09



3月3日(日曜日)のコト

こんにちわ。ども、太朗です^^。

今日はみんなで馬を見に来ましたよー。

IMG_9844_1.jpg

IMG_9848_1.jpg

お父さんとお母さんと僕です
IMG_9871_1.jpg

ここは、パドックといいます。今から走るレースの馬達の状態を見ます。
IMG_9863_1.jpg

このヒトは、のんたんです。
お母さんのお姉ちゃんの旦那さんのお友達です、いつもいます。
(もう、まるで親戚です)
IMG_9862_1.jpg

こちらは、ぞんちゃんとさなえちゃんです。(けして、二人は付き合ってはいません)

ぞんちゃんは、お母さんのお姉ちゃんの旦那さんのお友達です。

さなえちゃんは、めっちゃ仲良しのおばちゃんです。^^。

IMG_9874_1.jpg

そんな感じで、競馬クラブはいつもこのメンバーです。
僕は、産まれてはじめてきましたが、みんなは、何回もきています。

IMG_9877_1.jpg

あ、このヒトがお母さんのお姉ちゃん。

このブログの主の愛ちゃんです。満面の笑顔です
競馬好きで、馬に乗りたくてこの日夢がかなったんですが・・・。
(ちなみに、愛ちゃんの旦那さんは、競馬より山登りがいいと山に行きました)
IMG_9972_1.jpg

僕のお母さんがサラブレッドに乗ったわけで・・・笑
IMG_9953_1.jpg

さなえちゃんまでも

なぜか・・・。
40女はサラブレッドがまわってこないみたいで・・・・苦笑
IMG_9955_1.jpg

僕も乗りましたよ。いつも家で練習していますからね。
簡単です。こんなもんですッ
IMG_9934_1.jpg

IMG_9930_1.jpg

IMG_9915_1.jpg

そろそろ、本気でレースの予想です。1Rから12Rまでみっちりやります。
IMG_9880_1.jpg

さて、1Rが始まるよ~~w
IMG_9883_1.jpg

IMG_9897_1.jpg

IMG_9893_1.jpg

お父さんが2R目でばっちり当てました。やっぱり競馬部の部長です。
のんたんは、見てのおとり顔に出ています。ハズレ
IMG_9887_1.jpg

IMG_9900_1.jpg

IMG_9899_1.jpg

IMG_9947_1.jpg

IMG_9986_1.jpg

IMG_9988_1.jpg

IMG_9943_1.jpg

IMG_9940_1.jpg

IMG_9993_1.jpg

こんな感じで競馬場はとっても面白いです。馬にもポニーにも乗れるし、食べ物も美味しいし
皆さんも是非行ってみてね。僕達にあえるかも!!!!
IMG_9990_1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

