GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2017-11



最近事情・・・

最近は、さなえちゃんとランチに行ったり、
携帯スマホ画像 694
携帯スマホ画像 692

中州にオープンした、お店のパーティーに行ったり
携帯スマホ画像 664

沖縄から、ケイジが帰ってきたのでご飯にいったり
携帯スマホ画像 595

携帯スマホ画像 594

携帯スマホ画像 712

東京からお義兄さん家族が帰ってきたり・・・
携帯スマホ画像 550

お義母さんと姪っ子ちゃん
携帯スマホ画像 569

大分から後輩りょうが来たり・・・。
携帯スマホ画像 506

ぴいちゃんと毎日のように海にいったり
携帯スマホ画像 545
携帯スマホ画像 544

仲間や家族とも毎日のように海や食事に行ってマーーーーース!
楽しいです。笑
携帯スマホ画像 320
携帯スマホ画像 312
携帯スマホ画像 313
携帯スマホ画像 316

そして、お義父さんの鳥、Q太朗も元気にしています。
携帯スマホ画像 170_1

最後に最近のオススメ♪ ちかっぱ美味しい^^♪。そして美肌になるよー!
携帯スマホ画像 178_1

コメント

さなえちゃん元気もりもり~^^やったよ。
写真がわるかったかなー。

中州のお店はストーンマーケットプロデュースのお店です
なかなかバブル当時のような空間でしたww
次回来福のさいは是非。笑

ボトル?あれは、今私達の中でブーム到来のファステイドリンクです。酵素ドリンクです。美味しくていいですよ

あれー? さなえちゃん、この日なんか疲れてない?
もっと可愛いかったしーーー♪
大丈夫====?

中州のオープンの店、いい感じ!
何屋?次回、連れて行ってね♪

最後の写真のボトル何?
気になる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

