GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2012-07



22日のパーティー

ウェイクボードの神様、スコットバイリーと
カリスマ、ラスティマリノスキー
の撮影会が日曜日にありました。

幸運にも撮影会の船のドライバーを
ただおちゃんが手伝うコトになり、10年以上前から二人のウェイクボードを
DVDで見ていた憧れていたスーパースターに会えるし滑りもみれるし
本当に喜んでいました。

そして、その日の夜・・・某社長の
桜坂の豪邸の打ち上げパーティーにまで、
夫婦そろって参加できるとは感激ww まさかの1日でした。。。

普段ではきっと会うことのできない、豪華メンバーでした。

DCIM0069.jpg
DCIM0021.jpg
DCIM0059.jpg
DCIM0060.jpg
DCIM0061.jpg
DCIM0063.jpg
DCIM0070.jpg
DCIM0072.jpg
DCIM0082.jpg
DCIM0078.jpg
DCIM0074.jpg
DCIM0047.jpg
DCIM0048.jpg
DCIM0058.jpg

土曜日③

貸切状態でいっぱい遊んだ、犬2匹とただおちゃんと太朗でした。。。
moblog_26dd30c2_1.jpg

土曜日

実家に帰ったので、夕飯前に近くにあるドックランに妹達と顔だしたよ。
moblog_87c005b6_1.jpg

梅雨の晴れ間

久しぶりに日曜日の暇なお休み

朝からすごく天気もいいし
湿気もなく、なんだか涼しい1日

とても過ごしやすい日でした。

午前中は、お義父さんに
父の日にあげたボタンインコちゃんと遊んでみた
IMG_7779_1.jpg
ご飯も自分で食べれるようになったようで、一安心・・・。
IMG_7785_1.jpg
イマイチ、名前がよくわからんのだけど・・・お義父さんが楽しそうでなにより。
IMG_7686_1.jpg
ずいぶん慣れてきたようで、お義母さんの手の中で眠る。。。とてもカワイイ♪
IMG_7682_1.jpg
IMG_7680_1.jpg

それから、お義父さんはゴルフへ。

私達は、ゆっくりお昼ごはん食べてから、
時間もあるので、散歩がてら
西の方へドライブに行きました

IMG_7735_1.jpg
IMG_7742_1.jpg
IMG_7741_1.jpg
IMG_7751_1.jpg
IMG_7761_1.jpg
IMG_7771_1.jpg
IMG_7772_1.jpg

からあげ屋いったり、31アイス食べたり、
パームビーチでお茶したり、元気屋のたこ焼き食べたり
カフネでケーキ買ったりずっと食べていた。あーまた食べちゃったーww

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

