GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2011-12



ファンキーな夜

有馬記念の興奮冷めやらず、そのまま夜は久保田利伸のライブへ・・・

クリスマスの夜に久保田のサンタ姿も見れ。
クリスマスソングも聞け。

とてもいいクリスマスになりましたー。。。ただおちゃんありがとう♪ゴザイマス!ヒヒヒ


51DWIZK-T3L__SL500_AA300_.jpg

12/25忘年クリスマス有馬記念パーティー

12時からスタートの
『忘年会&クリスマス会&有馬記念パーティー』

ぞくぞくと今年の運ためしにメンバーが集まってきました♪
IMG_5849_1.jpg

風邪が治って、ハイハイも絶好調の太朗トナカイ
IMG_5857_1.jpg

お義母さんが用意してくれた
早目のおせち(笑)とモスチキンを一番に食べる、
カリスマ八百屋店員さなえちゃん
IMG_5864_1.jpg

子供トナカイとビンラディン風サンタ(明石家サンタと共に・・・)
IMG_5882_1.jpg

来て早々・・・・・・。
美容院へ行き、ばっさり20CM髪をカットしたトナカイママの花ちゃんと
いきなり登場・・・花屋の新人バイトなすちゃん!
IMG_5924_1.jpg

その後、ケーキを持ってブエナビスタ(のりちゃん)も来て、
IMG_5927_1.jpg
馬のかぶりものがのりちゃん 笑
IMG_5909_1.jpg


ホステスちえみ姉さんも登場!!
IMG_5920_1.jpg


さー、メインイベント!!
有馬記念の出走馬がスタートゲートにはいりました。
IMG_5910_1.jpg

ドキドキドキドキ
IMG_5905_1.jpg


この後・・・・とんでもない姿での応援でしたので・・・写真はNG!!
IMG_5907_1.jpg

有馬記念勝者は・・・・



愛&さなえです。  3連単とったどーーーーーーーーッ 78260円  
IMG_5911_1.jpg

敗者はーーーーーーーーー。ガーーーーーーン。
IMG_5916_1.jpg


みなさま来年もどうぞ宜しくお願いします★ メリークリスマス&よいお年を!

プレゼント

ゆうままが、ステキな差し入れもってきてくれました。ありがとうございます

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

