GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2011-11



博多阪急

カルビーのコーナーに
きりんサンタクロース(笑)

蝶ネクタイ

太朗・・・蝶ネクタイ
今日は、なんだか田舎のおぼっちゃまみたい。。。

・・・いつもこうして、妹の買い物に
ベビーシッターとして使われています。

今年の冬も

働いてないのに・・・笑
ママ(花)はコートをお買い上げ!!していますよ

三越

かわいい子供ブランド

深夜

テレビをゆっくりソファーでみたいが占領されて、できん!

ずる休みした金曜日

ただおちゃんのウエイクに
ずる休み気味なさなえちゃんも一緒に連れて耶馬溪にいってきたww。

IMG_5499_1.jpg
船の上で、竹之内あいちゃん(プロ)と楽しそうにしていたよー@さなえちゃん。
IMG_5492_1.jpg

寒いのにすげー元気な40代のサル!
MVI_5480_1.jpg
今日は、あいちゃんに褒められ喜んでたよー。
MVI_5488_1.jpg

せっかくなんで、ウエイクの後に美味しいもの食べに行く予定でしたが、
ちょっとその前に近所の有名な紅葉を見に行きましたー。

IMG_5516_1.jpg

一目八景というだけあってスバラシイ景色にアッカン!でした。
IMG_5510_1.jpg
IMG_5505_1.jpg
IMG_5502_1.jpg
IMG_5507_1.jpg
IMG_5508_1.jpg
IMG_5502_1.jpg

中津のから揚げ、自然薯お蕎麦、帰りには日田まぶしを食べて腹も心も満たされ
さて、12月はお互いに忙しいのでいっぱい働いて、ちょいちょい遊びまくるぞー!!
あー楽しかったーww

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

