GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2011-04



つづき。

食事の後は、手作り石鹸教室~~~。
IMG_3530_1.jpg

IMG_3526_1.jpg

IMG_3532_1.jpg
私の石鹸。笑
IMG_3546_1.jpg

IMG_3543_1.jpg
けいちゃんの可愛い石鹸
IMG_3551_1.jpg

IMG_3541_1.jpg
さなえちゃんの石鹸
IMG_3554_1.jpg
そして、なぜか・・・ぞんちゃんの。
IMG_3555_1.jpg

ただおちゃんとのりちゃんは不参加・・・でした。がっはっは
IMG_3537_1.jpg

それからガーデンでハーブを散策したり、お隣にある雑貨屋さんへ
IMG_3557_1.jpg

IMG_3560_1.jpg

最後は、イチゴ狩りで締めくくりました~~~^^♪
IMG_3592_1.jpg
IMG_3596_1.jpg
IMG_3590_1.jpg
IMG_3591_1.jpg

いつも忙しい毎日だけど。さなえちゃんにとっていいお誕生日記念になったかな~~。
そして、みんなにとってもいいリフレッシュになったかなー。

・・・だといいな。。。

24日のお誕生日会♪

さなえちゃんのお誕生日に、みんなでお祝いしてきました~ww
IMG_3437_1.jpg
まずは、糸島の生ソーセージを買います。
楽しい楽しい誕生日会のはじまり~~~。
IMG_3443_1.jpg

それから、リクエストにこたえて
畑の中にぽつんとあるハーブガーデンへ
IMG_3463_1.jpg
予約時間をまってる間にガーデン内で、ぴいこの散歩。。。
IMG_3465_1.jpg
IMG_3475_1.jpg
時間になったのでレストランへ・・・
IMG_3478_1.jpg

IMG_3488_1.jpg

IMG_3491_1.jpg

IMG_3497_1.jpg
この日のメインは前回とはちがってましたが、これもまた美味しいです。
IMG_3500_1.jpg
つづくーーーー。

名前は

太朗(たろう)です

いまの時期

ムスカリ
IMG_3231_1.jpg

てまりてまり あじさい
IMG_3259_2.jpg
IMG_3260_1.jpg

お義母さんの愛情がたっぷりで、毎年すくすく育っています

今日のぴいこ

目の調子がイマイチ。
まだまだ遠出はできません・・・

IMG_3426_1.jpg

たくちゃん家族

お天気のよかった昨日、
たくちゃん&えりこちゃんが8ヶ月のゆうかと遊びに来たよ

記念に家族写真をパチリッ

IMG_3399_1.jpg

のぶ、ゆうちゃんありがとう。

オサレな内祝いが届きましたよ。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

