GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-10



足攻撃。


レトロカー祭り??(門司港)

10月17日日曜日の門司港です。。。

ただおちゃんが、製作を依頼された
車のオーナー(藤原ママ)さんがデビューするので
レトロカーのイベントに来ました。

IMG_2025_1_1_4_1.jpg
左より(解説担当のNさん・オーナー(藤原ママ)・私)
後ろのお兄ちゃんは巷で人気の雑貨屋さんのオーナー
みんなレトロカーのオーナーらしいです。

IMG_2026_1_1_5_1.jpg

おおおおおー。Nコロ車がいっぱいです。 
小さくてかわいい♪ 昔のホンダの車だそうです。

IMG_2035_1_1_10_1.jpg

取材が、はじまったようです。
ただおちゃんは、こーゆーの、あまり乗り気じゃないです・・・
みなさんに出ろ出ろっと、押されて・・・という感じ

IMG_2032_1_1_9_1.jpg

IMG_2031_1_1_8_1.jpg

 ぴいこ・・・。
 誰に似たんでしょうか、確実に出たがりです。。。

IMG_2029_1_1_7_1.jpg

この子供ちゃん達家族は、お隣赤い車のオーナーさん家族です 
赤もかわいいじゃないのーw

IMG_2027_1_1_6_1.jpg

門司港は犬連れも多くて。
偶然、ブルドックやフレンチ、パグさんが私達の前を通りました。

IMG_2023_1_1_3_1.jpg

IMG_2019_1_1_2_1.jpg

犬まみれ・・・。
ぴいこは、この後言うまでもない!ケンカ売ってしまいます とほほ・・・

IMG_2018_1_1_1_1.jpg

子供には、ギリ大丈夫だったんだけどね。。。大汗

IMG_2037_1_1_11_1.jpg

今回、ただおちゃんが塗装・板金した車が(本当にサビサビボロボロのガラクタの車達が生まれ変わります)
こんなにキレイに仕上がって沢山の方からの評価を頂いている姿を見られて本当に嬉しかったです。

今回の模様は再来月に雑誌で紹介されるそうです♪

デイキャンプ

最近忙しくて。
まったくキャンプできないのでガッカリ。

すると・・・空いた時間ができたので 近場でデイキャンプ♪したよ
お肉焼いたり、パエリアしたり、餃子したりお腹パンパン

20101010_0048_1_1_28_1.jpg

20101010_0049_2_1_29_1.jpg

20101010_0050_3_1_30_1.jpg
20101010_0051_4_1_31_1.jpg
20101010_0052_5_1_32_1.jpg
20101010_0053_6_1_33_1.jpg
20101010_0054_7_1_34_1.jpg
20101010_0055_8_1_35_1.jpg
20101010_0056_9_1_36_1.jpg
20101010_0057_10_1_37_1.jpg
20101010_0058_11_1_38_1.jpg

20101010_0059_12_1_39_1.jpg

20101010_0060_13_1_40_1.jpg

20101010_0061_14_1_41_1.jpg


20101010_0062_15_1_42_1.jpg

悪友。。。

お互いに、いろいろとあるお年頃・・・笑
女36歳。。。

そんな時、近くにいる仲間との他愛も無い時間が
本当に癒しの時間を作ってくれます。
よし、がんばろうって。

20100930_0045_4_1_27_1.jpg
20100930_0042_1_1_24_1.jpg
20100930_0044_3_1_26_1.jpg

さなえちゃんありがとうよー。

20100930_0043_2_1_25_1.jpg

9.19門司港お散歩マルシェ秋

そういえば、秋のお散歩マルシェに行ったのでした。
春も多かったけど、今回も上回るすごい人でしたよ。。。
暑かったしーww

それだけで疲れてしまったので、
ランチが込み合う前に焼きカレーを食べて。
次の目的地『陶磁器フェスタ2010』西日本総合展示場へいくぞーっ
という事で。。。

焼きカレーを目指し歩いていると
門司港駅前に新しいショップがOPENしてまして。
早速、お買い物・・・。マルシェ関係なし・・・笑
20100919_0016_1_1_1_1.jpg

私達がたまたま入ったお店(焼きカレーやさん)は、
なんだか。不思議なアメリカ人のおじいさんがオーナーでした。
そのおじいさんの接客がはげしくて。みんな、苦笑い))))
20100919_0018_3_1_3_1.jpg

笑いが止まらない私達とは違って、マイペースただおちゃんは、まったく動揺もせず・・・
20100919_0021_6_1_6_1.jpg

単品でも勝手にフルーツが付いてきます♪ 缶詰だけど・・・たぶん
20100919_0023_8_1_8_1.jpg

でも、焼きカレーは美味しかったですよー。
焼きカレーって期待した感じではなかったな、ただのカレーです。。。
20100919_0027_12_1_12_1.jpg

20100919_0026_11_1_11_1.jpg

20100919_0029_14_1_14_1.jpg

その後、西日本展示場でしっかりと陶磁器フェスタ2010を満喫して(いい。買い物しましたよ)
小さい頃よく母と父と行っていた旦過市場へ・・・
昼過ぎてたから、ガラーーーーンとしていましたが、市場の中を歩いていると
妹といっぱい思い出してきて。 小さい頃の思い出がよみがえってきました。

20100919_0030_15_1_15_1.jpg

20100919_0031_16_1_16_1.jpg

20100919_0032_17_1_17_1.jpg

こちらは、大好きなお肉屋さんです♪
宗像にあります。
すごーーーく わかりづらいですが、ここのお肉は絶品です。
20100919_0033_18_1_18_1.jpg

20100919_0034_19_1_19_1.jpg

20100919_0035_20_1_20_1.jpg

20100919_0036_21_1_21_1.jpg

20100919_0037_22_1_22_1.jpg

お店には、看板犬の可愛いいコーギーとパグがいますよ♪
20100919_0038_23_1_23_1.jpg

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

