GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-09



ハッピー87歳



そういえば・・・龍門の滝の巻!

20100822_0001_1_1_1_1.jpg

そういえば、8月の終わりの『龍門の滝と日田ヤキソバの旅』を忘れていましたっ

20100822_0004_1_1_2_1.jpg

早い時間だったのでこれでも、人が少ないのですよー。
噂には聞いていましたが、これからすごい人人・・・になってしまいます、笑

20100822_0006_1_1_3_1.jpg
20100822_0007_1_1_4_1.jpg
20100822_0018_1_1_7_1.jpg

のりちゃん 入っちゃった~!

20100822_0019_1_1_8_1.jpg
20100822_0019_1_1_8_1.jpg

なんだか、すごい滝です。。。

ついに ただおちゃん滝すべり~。子供です。

20100822_0028_1_1_9_1.jpg

20100822_0029_1_1_10_1.jpg

そして、のりちゃんも。 この二人は40過ぎています。大汗))))
この後、私も滑ったのはゆうまでもない。ガッハッハ 
センスなしのひどい滑りでしたので・・・写真はないけど

20100822_0035_1_1_11_1.jpg
20100822_0038_1_1_12_1.jpg
20100822_0039_1_1_13_1.jpg
20100822_0043_1_1_14_1.jpg
20100822_0047_1_1_15_1.jpg

日田に移動してきました。。。
大大大好きな、おはぎを購入しています。

20100822_0051_1_1_16_1.jpg

この黒いオバサンは・・・笑。 

20100822_0054_1_1_17_1.jpg

20100822_0055_1_1_18_1.jpg

これも、大大大好物の『日田ヤキソバと餃子』とーーーーっても美味しいですよ。

20100822_0056_1_1_19_1.jpg

20100822_0057_1_1_20_1.jpg

遠くに見えるのがハーブガーデン!

今回は、犬連れの為、ハーブガーデンにはよれなかったけど
(本当は満腹でもう食べれなかった・・・・苦笑)
また、いつか・・・

とっても好きな味。


BLTサンドだったけな・・・おいしー。

アイスココアおすすめ@ただお

はじめてきたぞー


こてじゃーなに来たよ

ドッグカフェは、すごーーーくひさしぶり

喜びの笑み

もちろん、いつもの海も満喫ですよ

イエーイ!

雨がドサーっと降って、
一気に涼しくなった~~~~

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

