GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-06



揚げシューうまい

IMURIは、雰囲気もいいし、
観山荘のグループだけあって上品だけど・・・

http://www.kanzan.net/imuri/shop/index.php

割には合わないなもーww。食べて飲んで2万!!
で、もっと凝った料理だとおもったけど、それほどでもない

ま、デザートに頼んだ揚げシューは美味しかった


パスタ美味しい~( 笑)


耳たぶのような手打ちパスタ。

美味しいけど、時間かかる~~~っ

IMURI景色が最高!!

素敵すぎる店内です。。。



moblog_341923d1.jpg

moblog_07b8d190.jpg

夜景みながらお食事会

テラス席は、VIP使用でしたよ~。


勝手に韓国焼肉三昧


怪しげな店で戸惑ったけど、本当に美味しい♪、安い♪

不良主婦姉妹


旦那様がいないことを、いいことに・・・

収穫その2

これも、お義母さんの自家製ミニ農園での収穫物

20100622_0003_3_1_3_1.jpg

20100622_0004_4_1_4_1.jpg

20100622_0018_2_1_16_1.jpg

アスパラは、来年がよさそうです。。。

20100622_0020_1_1_17_1.jpg

20100622_0013_7_1_13_1.jpg

とにかくよく動くお義母さんは、見ていて面白い♪

収穫

お義母さんが、8年近く育てているあじさい。
今年も花がいっぱいです。

IMG_1348_1_1_1_2_1.jpg
IMG_7703_1_1_1.jpg

父の日

毎年恒例の父の日食事会。
今年は『きんぎょ』に行ってきましたー。

IMG_1436_1_1_12_2_1.jpg

コースをお願いしたんだけど、これが期待以上によかったー♪
5種類のお通し。。。

IMG_1395_1_1_3_2_1.jpg

中庭も見えてテンションUP!な、バカ姉妹~~~

IMG_1391_1_1_2_2_1.jpg

お刺身も、よくあるショボイ感じはなくしっかりと、旬な高級魚・・・

IMG_1400_1_1_5_2_1.jpg

席もゆったりとしていて、お店の方の接客もよかったーww

IMG_1398_1_1_4_2_1.jpg

お肉もしっかりと伊万里牛でしたー。美味しかった、ワサビでいただきました

IMG_1406_1_1_6_2_1.jpg

実はここはモツ鍋屋! メインは京風モツ鍋~~~
京味噌であっさりと甘い、お上品な味です

IMG_1410_1_1_7_2_1.jpg

で、二つ目のメインは、九州味噌モツ鍋~~~
ニラのかわりにネギがしっかりと入ってて、揚げたゴボウがこうばしくて
しっかりとした味付け

IMG_1415_1_1_8_2_1.jpg

最後にデザート、こちらもしっかりと手がこんでた。
マスカットと桃のコンポート (しょうもないデザートじゃないとこがいい!!!)

IMG_1422_1_1_9_2_1.jpg

値段のわりに、好評なコースに
娘二人は、テンションあがってきましたーーー。

IMG_1427_1_1_10_2_1.jpg

とりあえず、お店の人が撮ってくれた家族写真です。笑

IMG_1433_1_1_11_2_1.jpg

しっかりコース料理を頂いた帰りに・・・
お約束のトキ離宮のテラスで、食後のコーヒーを飲み、ついでにサッカー観戦!!

IMG_1440_1_1_13_2_1.jpg

父&母は涼しい店内で・・・笑

IMG_1442_1_1_14_2_1.jpg

サッカー観戦に熱が上がった。

だいちゃんは・・・・ひとりマジっ観戦!!!

IMG_1448_1_1_15_2_1.jpg

サッカーは、負けちゃったけど、しっかり楽しみましたーーー。

IMG_1449_1_1_16_2_1.jpg

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

