GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-04



門司港マルシェ


楽しみにしていた門司港マルシェに行ってきちゃったー。
しっかりと満喫してきましたよ。。。

ナチュラル志向からは、脱出してるので、笑
お買い物は、あまりしてないけどチョコチョコといいものを見つけてきました。

IMG_0953_1_1_4_1.jpg

IMG_0950_1_1_1_1.jpg

IMG_0951_1_1_2_1.jpg

IMG_0952_1_1_3_1.jpg

IMG_0966_1_1_13_1.jpg

IMG_0956_1_1_7_1.jpg

IMG_0954_1_1_5_1.jpg

IMG_0955_1_1_6_1.jpg

IMG_0957_1_1_8_1.jpg

IMG_0959_1_1_9_1.jpg

IMG_0960_1_1_10_1.jpg

IMG_0962_1_1_11_1.jpg

IMG_0964_1_1_12_1.jpg

2010春日和満喫

下関唐戸市場へ
朝7時過ぎに到着~~~。
正直、朝には弱い私でしたがなんとか…笑

さなえちゃんも
みっちゃん(藤原ママ)も、ただおちゃんもみんな朝から元気がよろしくて
市場内をあちこち移動しては買い物していましたよー。

IMG_0913_1_1_1_1.jpg

IMG_0909_1_1_1_1.jpg

IMG_0915_1_1_1_1.jpg

IMG_0916_1_1_1_1.jpg

私の楽しみといえば、食べ物…。
お寿司に、ふくの天ぷら、からあげ、味噌汁、エビフライ(巨大!)うに丼に海鮮丼
それはそれは、たくさん食べちゃいましたー^^♪

IMG_0917_1_1_1_1.jpg

IMG_0920_1_1_1_1.jpg

IMG_0930_1_1_1_1.jpg

IMG_0922_1_1_1_1.jpg

IMG_0936_1_1_1_1.jpg

食べたらまた買い物。
お土産にハマグリやサバや貝柱などなどそれぞれに

IMG_0943_1_1_1_1.jpg

IMG_0942_1_1_1_1.jpg

IMG_0941_1_1_1_1.jpg

IMG_0940_1_1_1_1.jpg

IMG_0938_1_1_1_1.jpg

お土産を買ってもなお、美味しそうなものがどんどんみつかってまた購入です
お天気もよくなってきたので外で食べましたー、気持ちよかった。。。

私達は、市場に早くついたので買い物していると次々にお店が開いていきましたよ。
7時半~8時半くらいがいいかもしれませんね。

IMG_0945_1_1_1_1.jpg

おいしそう~~~大きなエビフライ。ぷぷぷ

IMG_0947_1_1_1_1.jpg

これから『お散歩マルシェ』にお買い物…門司港に移動します。

もう安心・・・


手術の後が、ほとんどわからないほど、治りました。
もう、好きなだけ川にも海にも入れます

IMG_0863_1_1_1_1_1.jpg

私に車のプレゼントが来ました。たぶん。

ぴいこの為に…??笑。…じゃないよね。

IMG_0865_1_1_1_1.jpg

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

