GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-03



怒涛の3月

軽く風邪気味で
微妙な花粉症で
ぴいこの手術で

気分下降気味な3月からやっと脱出できそうです。。。



3月は、ひな祭り、卒業式、お彼岸ありで仕事も大忙し
    
    プライベートでは、
    やっとちえちゃんに会うあり、
    ホワイトデーあり、てるさんのお見舞いあり、
    ぴいこの手術あり、さなえちゃんと会うあり、
    ブライダルあり、八百屋のヘルプあり、
    ただおちゃんの誕生日あり、
    実家のいろいろあり、身内の転勤あり、
    美容院で刈り上げられすぎあり、廃車あり
    婦人科検診に眼科に肛門科と
    まぁ…浮き沈みの激しい怒涛の3月でした。
     
    で、ものすごーーーーくっ
    いそがしーかったー。。。
    
4月は、ゆるりと過ごしたいものです。。。    

おもしろいよっ



http://www.pet-ningen.com/pet_1124189055 

ペット人間化メーカーだってー(笑)

やってみてーーーー!


ちなみに、ぴいちゃんは

アクティブ44歳中年おばさんでした。ガッハッハー

5_f2b.png

スッキリしない

寒かったり
雨だったり
風邪ひいたり
花粉症少々だと

まったく家から出るきがしない
あー早くすっきりとした天気になってほしい

本日お休み

IMG_0681_1_1_2_1.jpg


IMG_0684_1_1_3_1.jpg


ノイローゼ

朝(ハミガキ中に)散歩を要求!

すぐにオヤツ要求…

最近、しゃべる…

IMG_0671_1_1_1_1.jpg

弟ができた。

ども、まるお です。

現在5ヶ月です。宮崎の都城から来ました。。。

IMG_0690_1_1_4_1.jpg

へへへっ^^♪ びっくりしましたか?

IMG_0695_1_1_5_1.jpg

ぴいこの弟分です。
ただおちゃんの後輩くんの家に新しく家族としてきたそうです。

まるおの家(後輩くんの義理のお兄さん)は、都城のブリーダーさんです。

IMG_0697_1_1_6_1.jpg

せっかく遊びに来てくれたのに。

ぴいこオバサンが、怖くて怖くて散歩になりませんでした。

IMG_0698_1_1_7_1.jpg

IMG_0699_1_1_8_1.jpg



2月も終わり、鍋パーリー。

ヒガシサンの特製水炊き~~~
(圧力鍋でじっくりダシをとったスープが絶品だったよ)

IMG_0680_1_1_6_1.jpg

野菜切り担当は、花(最年少は、動くべし!)

IMG_0677_1_1_4_1.jpg

ちゃっかり座って、すでに始まってるさなえちゃん。。。
てるさんはそろそろ…座る?笑
IMG_0678_1_1_5_1.jpg

ヒガシさんとさなえちゃんは、飲み始めこれからゆっくり始まったのです。

IMG_0676_1_1_3_1.jpg


IMG_0675_1_1_2_1.jpg

IMG_0674_1_1_1_1.jpg

IMG_0673_1_1_1_1_1.jpg

とっても美味しいお料理でした。ヒガシさん、てるさんありがとう。
エンゾが退院したらまた会いましょう~~~♪

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

