GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2010-02



プレゼントの……ウフフッ♪

土曜日にヒガシさん&てるさんが、花屋に来てくれました。

別件での来店だったのにー
びっくりしちゃったっーーー!!

ぴいちゃんにお誕生日プレゼントでしたー。
それにしても、大きなプレゼント…♪

IMG_0636_1_1_1_1.jpg

このところバタバタしてて、時間がなかったので、
義母とぴいことただおと私…

そろって時間がある今日、ゆっくりプレゼントをあけてみました。

IMG_0647_1_1_3_1.jpg

ベッドがきたー。みんな笑顔です。

超~~~~かわいいじゃないの~~~。
ぴいこ(ただお)が、花柄好きって知ってた?笑

もう見向きもしない
横に見えるいつものベッドが寂しい・・・(私はね、お気に入りだったのにー)
IMG_0660_1_1_5_1.jpg

芯の強い頑固なぴいこが、なんとあっさりと入っちゃったよー。
気に入ったみたいです。。。

アイボリーにピンクの小さな花柄♪ 本当に可愛いいベッド~~。
写真にはうまく写らない~~~悲…。

IMG_0643_1_1_2_1.jpg

そして今日は、7歳になったぴいこを連れ動物病院へ
日ごろ気になってるところを、診察してもらいました。

幸い。目のアレルギーと指の間のカイカイのお薬をもらって
今のところ健康そのもの元気丸でした・・・^^♪ふぅ~~~

ずっと健康でいられるように努力します。

IMG_0666_1_1_6_1.jpg

宮崎つづきーー☆


 宮崎デース!
 ホークスのキャンプ地に来ています。。。

 私は、そんなに野球好きでもないから、
 ぴいこと楽しく散歩したり、宮崎名産のコーナーで楽しみます 

 ここから選手がバスから降りてくるのが見えます。みんな背が高いし、ガッシリしていますね。
IMG_0575_1_1_1_1_1.jpg

なぜか興奮!! 
ぴいこが、花壇に入りそうに…。おっとー笑

IMG_0576_1_1_2_1_1.jpg

休憩・・・。お天気もよくて暖かくてサイコウです☆

IMG_0582_1_1_3_1_1.jpg
IMG_0586_1_1_4_1_1.jpg

しっかり満喫した、ホークスのキャンプ地を後に
日南へ行く途中によった

手羽先番長というチキン南蛮のおべんとうやさんで
おべんとうを待っていたら・・・

一台の車が止まりました。。。

すると、クルーンが降りてきたーーーーーーーー!!!


IMG_0587_1_1_5_1_1.jpg

しかもお弁当も安いし、スゲーーー美味い♪
そりゃ、クルーンも来るわっっ ハハハー。

IMG_0588_1_1_6_1_1.jpg

そして、海沿いを日南へ。途中下車しながら…

IMG_0597_1_1_7_1_1.jpg
IMG_0598_1_1_8_1_1.jpg
IMG_0607_1_1_9_1_1.jpg

カラーリング中(笑)

 …妖怪じゃないよ、笑。

 バアバアです。

 花(妹)は、おばあちゃんで遊びすぎっ



天気良好!

7歳になっても ぴいちゃん よく走ります。

IMG_0568_1_1_1_1.jpg

農園 春はもうすぐそこ・・・っぽい

IMG_0566_1_1_1_1.jpg

IMG_0556_1_1_1_1.jpg

いつもは、出てこない馬達も外に出てる~~~^^♪

IMG_0553_1_1_1_1.jpg


そうだ、もともと免疫も弱く体が弱かったぴいこは

生後2年間(犬はこの2年が大事だと聞いた)
将来の為に骨と筋肉をつくる事に専念しました
馬肉と野菜とサプリとアガリスク茸。。。


そして…
今は、好きなもの好きなだけ食べて自然犬です


IMG_0555_1_1_1_1.jpg

落着いた~~~

忙しかったー。
寒かったー。

天気が良くなってやっと体も動きます。。。

IMG_0551_1_1_1_1.jpg

17日

ぴいこ7歳の誕生日でしたよ♪

IMG_0523_1_1_1_1_1.jpg

オペラのロールケーキが一番好きな、ぴいこです。
(以前…犬用のケーキ頼んだけど結構高いのに!
 一口も食べず、実家の犬に全部あげたので。もう買いませんー。笑)

IMG_0533_1_1_1_1.jpg

しかし、眠そうだった誕生日は早々にすませ。また別日にお祝いします。

IMG_0541_1_1_1_1.jpg

なにより健康で、7年それほど手がかからなかった事が本当によかった
オモシロ性格なぴいこ。長生きしてね~~~~

ウエディングシーズン

034_1_1.jpg

そりゃもう、大忙しでしょ。。。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

