GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2009-10



弾丸まだまだつづくーーーーー

湘南海岸にきましたよーーーー。
やっぱり賑やかーいろんなイベントがあっています。

IMG_0192_1_1_4_1.jpg

何かの大会か?っと思うほどのサーファーの数にびっくり!
ロングボードが多いようでした。

IMG_0208_1_1_1_1.jpg


IMG_0186_1_1_3_1.jpg

花とだいちゃんは、ビーチフラックの日本選手権に夢中です。
ライフセーバーがいっぱいいました。

IMG_0199_1_1_6_1.jpg

ただおちゃん海男の血がさわぐのでしょか?ブー笑
いや・・・後ろのぴいこが血が騒ぐようで海へ突進していきます=3

IMG_0200_1_1_7_1.jpg

そして、湘南でも浸かっちゃいました。。。。。
ぴいこ ただおちゃん以上に海好き

IMG_0201_1_1_8_1.jpg




こちらも何かのイベント

IMG_0196_1_1_5_1.jpg

湘南海岸の地図。とにかく広い。


IMG_0185_1_1_2_1.jpg

本当に砂浜が広くてびっくり

IMG_0210_1_1_2_1.jpg

烏帽子岩が見えています

IMG_0218_1_1_3_1.jpg



弾丸つづきー②

江ノ島をバックにみんなで記念写真・・・♪

IMG_0165_1_1_4_1.jpg

砂くろいでしょ。。。
でもね、本当にゴミなかった。福岡の海のほうが浜辺汚いかも。。。。悲

IMG_0158_1_1_3_1.jpg


湘南です。。。
今から(朝10時)朝食です。ここのモスバーガーはオーシャンモスっていって
福岡のモスバーガーと違います。メニューがいっぱいー♪
そんでどこも犬OK、サーファーOKの最高の環境です。
入り口にシャワー・足荒い・洗い場ワンコ用もサーフボード置き場もあります。

IMG_0168_1_1_5_1.jpg

だいちゃんはロコモコ。花はテリチキアボガト。

IMG_0169_1_1_6_1.jpg

IMG_0177_1_1_7_1.jpg

湘南通り  素敵すぎる町に興奮しまくったーーーーー。
いつか、老後は湘南に住みたいと言ったくらいです。
IMG_0179_1_1_8_1.jpg

みんな通りすぎる人は好きなことをしていて、好きな乗り物にのっていて
おじいちゃんもおばちゃんもみんな素敵だった、
本当に自由な環境でした
福岡がすごく堅苦しいそんな気さえしました。。。。
犬連れもいっぱいでしたよー

IMG_0183_1_1_1_1.jpg

弾丸つづきー


正面に「えぼし岩」、東に「江の島」
西に「富士山」を見る湘南の雰囲気満点の海水浴場 ...

茅ヶ崎サザンビーチ☆です。

このモニュメントサザンのCDジャケットにもなってるのー。
ただお&だいちゃんはテンション上がりまくりでした。

IMG_0135_1_1_3_1.jpg

朝早かったんでぜーんぶ逆光~~~~。がはは

IMG_0141_1_1_5_1.jpg

IMG_0138_1_1_4_1.jpg

サザンビーチは、みんなで綺麗にしているみたい。ゴミはありません
砂が黒いくらいで 海も、とても綺麗です。。。

IMG_0149_1_1_8_1.jpg

IMG_0151_1_1_1_1.jpg

IMG_0153_1_1_2_1.jpg

えぼし岩バックに
ぴいこサザンビーチでも入浴しました。
とても気持ちよさそうで嬉しそうでヨカッターーーーー☆

IMG_0146_1_1_7_1.jpg

えぼし岩がバックにみえます。
花とだいちゃんとトニーも神奈川の海を満喫中

IMG_0143_1_1_6_1.jpg

弾丸で行ってきました。。。

IMG_0121_1_1_9_1.jpg

わかりますか・・・。 富士山です!!!!! 

IMG_0111_1_1_7_1.jpg

今回の一泊目は、山梨です
山中湖の湖畔でキャンプしてきました。
湖に映る逆さ富士が見られる湖畔にあり静かな朝を迎えられる

気温は10℃~~~5℃です。一足先に真冬を味わいました♪
恐ろしく寒かったーーー。

IMG_0093_1_1_3_1.jpg

早起きして、綺麗な富士山を見ることができました。

IMG_0091_1_1_2_1.jpg

山梨県山中湖。。。。。

IMG_0078_1_1_5_1.jpg

今回のキャンプは移動が多いので料理はなし、名物をあちこちで食べ
夜食にはドンベーよー

IMG_0082_1_1_1_1.jpg

夜勤明けで、弾丸につれてこられた
だいちゃんはお疲れモード・・・笑   でもね、一番ハリキッテ計画したんです。

IMG_0080_1_1_6_1.jpg

鳴洲ダム2度目(トニーも誘ってみた)

気に入ったお散歩場所は、妹カップルにも楽しんでもらいたい。
犬飼にはいろんなお散歩コースが必要なのだ。
IMG_0029_1_1.jpg
IMG_0026_1_1.jpg
IMG_0025_1_1.jpg
IMG_0030_1_1.jpg
IMG_0036_1_1_1.jpg
IMG_0043_1_1_1.jpg

夏の出来事。 1周年???

 なぜか、、、上園家・松山家 宴会好きな人だけ集まって。
 
 私達の結婚1周年を家族みんなで祝ってくれました。

 笑。。。。。。。
 
 
 きっと、みんなただ美味しいもの食べたかっただけ・・・

 大声で歌いたかっただけ・・・お酒飲みたいだけです。。。

  


CIMG0370_1_1_1_1.jpg

CIMG0387_1_1_1_1.jpg

CIMG0388_r2_1_1_1_1.jpg

CIMG0389_1_1_1_1.jpg

CIMG0397_1_1_1_1.jpg

IMG_2634_1_1_1_1_1.jpg



 

鳴洲ダム~マリノア~小戸公園

お休みの日、ぴいちゃん連れであちこち。

IMG_0005_1_1.jpg

IMG_0014_1_1.jpg

IMG_0021_1_1.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

