GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2009-09



高千穂~阿蘇

帰りに高千穂によって、あまりの暑さに犬も人もノックアウト!
写真とってさっさと退散・・・爆笑

結構年配が多い観光地だし、また十年後に来ようってみんなで言ってた。。。
IMG_2313_1_1_1_1.jpg

阿蘇方面で福岡へ帰る途中懐かしい場所によってみた。
ぴいちゃんがフリスビー大会に出た場所で三年ぶりに・・・
『阿蘇久木野・・・』無料ドッグランができてたよ。
ソフトクリームとイカテンがあまりにも美味しかったんで食べるのに夢中で・・・写真はなし。


その久木野からチョット行くと。山に一面のコスモスが~~~~
ちょっとよってみるつもりが、だいぶ楽しんでしまった。
IMG_2330_1_2_1_1.jpg

IMG_2334_1_1_1_1.jpg

IMG_2339_1_1_1_1.jpg

山を走っておりるぞっ!と。
大人と犬2匹が、バカみたいに3連写してしまった。。。

IMG_2358_1_1_1_1.jpg
IMG_2359_1_1_1_1.jpg
IMG_2360_1_1_1_1.jpg

キャンプの朝


時間がゆっくりと流れる・・・
毎日の慌しさもなく、すげーーーーーラクラク♪

IMG_2297_1_1_1_1.jpg

空気も美味しい。風もここちよいです。
ついつい早起きしてしまいます。
IMG_2301_1_1_1_1.jpg

朝ごはん部隊↓ ひひひっ
IMG_2249_1_1_1_1.jpg

IMG_2248_1_1_1_1.jpg

IMG_2281_1_1_1_1.jpg

IMG_2277_1_1_1_1.jpg

キャンプは素敵さっ

夕日がとても綺麗でしたよ。。。
IMG_2188_1_1_1_1.jpg

ただおとだいちゃん
オイルランタンの香りが山にただよってます。

IMG_2192_1_1_1_1.jpg

夕日を見ながら
コーヒーorココアで、一息いれます。 最高だわ~

IMG_2198_1_1_1_1.jpg
 
後ろの景色が、サバンナみたい(行ったことないけど・・・笑)

IMG_2202_1_1_1_1.jpg

IMG_2203_1_1_1_1.jpg

素敵過ぎるっ  星空ディナー☆☆☆
IMG_2206_1_1_1_1.jpg

四季見原すこやかの森


シルバーウイークは仕事だったけど、
シフトの都合で私がいきなり2連休になってキャンプに行ってきた。
超~~~~ラッキー!!!

渋滞に少々、巻き込まれつつもキャンプ場に到着・・・
ぐるぐると山道を上がっていくと、四季見原キャンプ場(宮崎)。。。
山の上にあってとっても景色がいいです。
まずは、テント・タープをはり終えて、まったりコーヒータイム

20090920103220.jpg

めちゃくちゃ景色がよくて、涼しい。
思いっきりテーブルやイスを広げて山頂カフェできました。
時間もゆっくり過ぎていきます。

20090920085346.jpg


20090920085230.jpg

またまた

東京にいってただいちゃんたちから届いた崎陽軒のシュウマイ。
これも箱買いでいっぱいきました。

お義母さん嬉しそうです

20090829101449.jpg

お昼は入院してるお義父さんのお見舞いに行って
帰りにふたりで中華ランチしました。さて仕事にいかなきゃ

20090830120326.jpg

クリスピークリームドーナッツっっ  

20090831084557.jpg


やっと食べれた~~~~。
大ちゃん、花ちゃん ありがとうー。イエイ♪

20090831084908.jpg

しかも、箱買い!!!!
いっぱい食べれた~。東京にしかまだないなんて残念すぎるぅ~~~

20090831084629.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

