GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2009-08



このごろのぴいこ

ぴいこ

ぴいこねる


ぴいこ車



夏の思い出つづくーーー。

父の日焼肉パーリー、笑。
仕事柄父の日は忙しいのでずれて行います。。。。
『銀しゃり直球』にて・・・

IMG_1605_1_1.jpg


IMG_1606_1_1.jpg

「季離宮」にて・・・・アフターコーヒー

IMG_1610_1_1.jpg

IMG_1616_1_1.jpg


2009夏の思い出いっきょにアップ!

忘れていた、更新。。。
まだ更新してない夏の思い出いっきょにイキマス!


オーベルジュまつむら   なかなか予約のとれないお店で有名です。
かなーりよかった。美味しかった~~~~

IMG_1773_1_1.jpg

IMG_1754_1_1.jpg


IMG_1758_1_1.jpg

IMG_1769_1_1.jpg



たこやき

海でただおちゃんとだいちゃんがタコを獲ってきましたーーーー

なので、今夜は『たこ焼き』です。
IMG_2633_1_1.jpg



IMG_2629_1_1.jpg

夏だ、小倉競馬だ!

まずはてきとーに買ってみます。(百円とかデス、笑)

馬券

お父さんが指定席をとってくれました~~~。

IMG_2547_1_1.jpg

みんな、何故かやる気満々です。


IMG_2545_1_1.jpg

競馬の事は、よくわからなくても・・・
この人だけはわかりますよ!!!

IMG_2564_1_1.jpg


競馬ってすごく思ってたイメージとは違ってデートにもいいかもっっす。
IMG_2550_1_1.jpg

目の前で見ると馬は綺麗で光ってました。。
こんなに本気で馬が走る姿もなかなかみれないよな~^^
IMG_2551_1_1.jpg

あっという間に全部のレースが終わってしまいました。
も~~~すごく楽しい一日でした。
IMG_2576_1_1.jpg

最後はせっかく、小倉に来たんで『鰻』を食べて帰ります。
IMG_2577_1_1.jpg

チー坊のタンタン麺

ここのタンタン麺がダイスキ

私と妹はチーズ入り。。。

IMG_2623_1_1.jpg

ただおちゃんとだいちゃんは、塩ネギとタンタンつけ麺
IMG_2624_1_1.jpg

やっと夏がきた感じ

IMG_2614_1_1.jpg

気持ちよく晴れた日に海でゆっくりしました。

IMG_2612_1_1.jpg

IMG_2617_1_1.jpg

IMG_2609_1_1.jpg

この夏

 
お休みは、ただおちゃんと
ぴいこの好きな海に出かけることが多いです。

西の海、奈多、福間、マリゾンなどなどIMG_2449_1_1.jpg


IMG_2454_1_1.jpg


IMG_2465_1_1.jpg


IMG_2491_1_1.jpg


IMG_2492_1_1.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

