GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2009-07



休日のいろいろ

 暑い日が続いてます・・・
 いかがお過ごしですか?
 我が家は、暑い時間を外して夕方に
 チョコチョコとお出かけしながら過ごしてます。。。


 休みの日には、みんなで 野球に行って、

 焼き肉いって、山笠みて、ビアガーデンで騒いで 笑。
 ボーリングに、カラオケで大はしゃぎ~~~


 
20090710222759.jpg
ビア
ビアガー
ビアガ


妹カップルと海釣り行って、(カサゴいっぱい釣ったよ)
 だいちゃん(妹彼)がいっぱいサザエとアワビを獲ってきたり・・・
20090718202308.jpgサザエ
とれたて新鮮なサザエは刺身が美味しかった~~~~☆
アワビは肝ソースでいただきましたよ。

キス釣り

ただおちゃんが釣ってきたキスで今夜は天ぷら定食
きすきす

山笠


  お客さんにもらった・・・・


  いい香りがするんだけどなんでだろ。。。
  山笠の扇子と手ぬぐい

  yamakasa.jpg


 

ぴいちゃん海水浴へ行く

  
  海水浴がダイスキなぴいこを連れて海へ(こちらも先週の話・・・)


  ぴいこは、暑がりなくせに海水浴がダイスキで、付き合う方は大変。
  お弁当にうな重を買って(特上!)
  飼い主たちのテンションを上げ海へ・・・

  IMG_2362_1_1.jpg


  暑い暑い。海で食べてもなかなかいいもので美味しかったー 

IMG_2370_1_1.jpg
IMG_2377_1_1.jpg
IMG_2383_1_1.jpg
IMG_2384_1_1.jpg
IMG_2402_1_1.jpg
IMG_2403_1_1.jpg
  

自然薯



  箱崎にある自然薯の店に行ってみた(先週の話・・・)

  自然薯は滋養強壮にいいので、
  この時期のただおちゃんにかかせない!
  と・・・。 勝手に思い

  家でもよく山芋系は食べる。
  しかし自然薯の店となると期待するじゃんっ
  つーことで行ってみた。。。。

  IMG_2355_1_1.jpg


    1358623.jpg
320x320_754623.jpg
320x320_754622.jpg


    雰囲気はいいですよー。味もたぶんいい、笑))))

ヤバイ、これ。

辛い!!!!!!!!!!!!!

karai.jpg

結局、食べれなかった、グスン。。。

頂き物。。。

この間、てるさんとこにいった時に頂いた有田焼のドリッパー?
 なんて名前かわかんないけど、コーヒーの時のあれ。。。

 これすごいんだ、穴がひとつだからコーヒーがイタリアンな感じになるよ。
 ブーーーーー、たまらん。
 arita.jpg

 てるさん、ヒガシさんありがとう。。。

 そんで、てるさんとこに行く前に
 サイラーによって、ガッツク@さなえちゃん

 saira-.jpg


 

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

