GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2009-06



挑戦。。。


梅雨になっちゃいましたね。。。

ずっと日記をしていたので、
ブログのややこしさに
戸惑いながら・・・
なかなか更新しなかったけど

先日自分が、6年近くも日記を書いている
と、知ってやっぱり続けていこうと思う 今日この頃。。。


更新してなかったけど
最近は、八百屋と花屋でバタバタしながらも
エステにいったり(必死なのよ)
エンゾ家に遊びに行ったり、のりちゃんカップルとご飯にいったり
トレッキングしたりしていましたよ

トレッキングの写真~~~~~~~


IMG_1473_1_1_1_1.jpg

IMG_1487_1_1_2_1.jpg

IMG_1509_1_1_3_1.jpg

IMG_1511_1_1_4_1.jpg

カフェでランチ

午前中は、清川の三光園に花の配達して

お昼は、博多区近辺で
やすこちゃんとランチ♪
20090620115055.jpg
お腹ぺこぺこだったこともあり
しっかりハンバーグランチをガッツリ食べたよ・・・


それから家でやすこちゃんの結婚式の花の打合せ
ブーケやら髪飾りなんかも・・・
いろいろ検討しながら、やすこちゃん
私の結婚式のDVD見てバカうけしてました^^♪
参考にはならんでしょ~~~

夕方天神まで出て大丸へウロウロして、ひひひ
早めの晩御飯を食べて

夜は妹と予約してたエステに
リフレッシュな一日でした。。。。

週末

父の日前祝
父の日は仕事だしみんな時間もあわないから、早めに父の日。

銀シャリ直球に行って、焼肉しっかり食べた後・・・

博多炉端 魚男へ移動して、
あなご寿司やらトリュフ雑炊やらバーニャカウダーを
しっかり食べて、季離宮でお茶して帰ったよ・・・。

もー普通にホテルのコース料理の方が安くついたーーーーしんどー

20090613211240.jpg


20090613211228.jpg



IMG_2248_1_1_1_1_1_1.jpg




なれぬ。。。

  ブログ更新になれず、気が乗らない・・・。
  日々生活は、エンジョイしているんですがね

     20090611204756.jpg


  アラフォーお金自由に使える女の会+ギャル1名で
  噂の603に餃子食べに行って
  店主にすごいサービスしてもらったり・・・テヘッ
  

 ありがとう♪のみちゃん。。。    (写真一番右のマッチョね)


  二次会にもいったりして、とんでもない嫁だーーーーーー


   00.jpg

  
    ここでも、サービスされたよ。。。

のみちゃんSpecial Thanks
!

ムズカシイ・・・


今日からこちらに、日記を移動します。
今まで使っていた日記は6月いっぱいで
なくなってしまうみたいです。

これからは、こちらの日記でよろしくお願いします。


20070317140816.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

