GOOD DAY FOR DIE

With The beach at one's a feet

2017-08



競馬部(女子)

さなえちゃん、ちいちゃんと小倉競馬に夏競馬最後の日だったんだけど
かなり暑かった~~~~。

IMG_4105_1.jpg
さなえちゃん ちいちゃんの必死の予想もおもしろかった。
IMG_4090_1.jpg

IMG_4087_1.jpg
浜中のインタビューにノリノリな私とちいちゃん↓
IMG_4117_1.jpg
今回も小倉では、1勝もできなかった。悔しい
いつか、小倉でとりたい!!

お義父さんから、タイ土産きた。

毎年タイへゴルフに行くお義父さん。
77歳なのに元気です。お土産もファンキーでOKです、笑

散歩とスモーク


日曜日、てるさんのメールで起きて、顔洗ってコンビニ行って帰ったら

東さん一家が、シャレたケーキ持って遊びに来た。。。。おもしろww

IMG_6526_1.jpg

まず、農園に散歩に行ってベネ、ぴいこを発散させてから

家にあがってシャレたケーキを食べたーww

シャレたケーキでお茶しながら、午後は予定も無いのでスモーク(燻製)することにした。

IMG_6536_1.jpg

のりちゃんも合流して、みんなで買出しに行って、
ボチボチゆるい感じで始めたけど
だんだんと
すげーお腹がすいてきた

そこらへんにあるもの食べながら電話でピザとったりして燻製ができあがるのを待った。

とりあえず、燻製したいと言い出したものの、←私。
なんだかめんどくさいコトに気づいたので
東さんにまるなげ・・・だはは。 ヒガシさんごめんよォ
IMG_6550_1.jpg

燻製だけじゃないよ。競馬しながら、毒吐きながら、笑。

腹が減ったし、七輪でパンや桜島鶏?やら何か焼いて食べる東さん&ただお

IMG_6548_1.jpg

そーこーしてたら、燻製ができたww
IMG_6541_1.jpg

初めての燻製。

初めてにしては、出来上がりがすばらしいのは
東さんにまるなげした甲斐があった^^。もちろん、ただおちゃんもガンバッテましたよ♪
IMG_6543_1.jpg

忘れてはいけないのが
てるさんが、がんばとったー!!!

テキパキ燻製作りを
東さんとただおちゃんと3人でやってたなー。
やるときはやるwでした。
てるさん発明そくせきチーズフォンデュやばかった美味すぎた!

のりちゃんは、いつものとおり・・・笑

IMG_6547_1.jpg

真っ暗になるまで、外でストーブ囲んで、
5人+犬2で、ゲラゲラ笑って楽しかったー♪

IMG_6556_1.jpg

今度はもっといろいろと勉強して燻製するぞーーーーーーーーー。

東さん家、美味しいケーキありがとうございました。

プレゼント

ゆうままが、ステキな差し入れもってきてくれました。ありがとうございます

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ai

Author:ai
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
コレクション (5)
ぼやき (178)
イベント (151)
ラッキー (27)
グルメ (254)
ぴいこ (298)
キャンプ (14)
海 (29)
美容 (18)
お祝い (21)
お花 (41)
ウエイク (18)
お買い物 (32)
幼なじみ (4)
遊び (24)

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

